『寝たきり社長 佐藤仙務の挑戦 』×サイボウズ青野社長

2018年8月6日(月)、

『寝たきり社長 佐藤仙務の挑戦 』×サイボウズ青野社長のイベントが開催されました。

IMG_5085

サイボウズ青野社長✕寝たきり社長✕ジャーナリスト塩田親子による、
普段、なかなか観ることの出来ないコラボレーション。

今回はサイボウズさんの日本橋タワーにあるオフィスにて、
約70名近くの方にお集まりいただき、著者であるジャーナリスト塩田さんをはじめ、
サイボウズの青野社長との3人で障がいやITについてトークセッションを行いました。

また、トークセッション後は、
作詞:佐藤仙務、作曲:僕と塩田百合香さんによる共同制作曲、
「いつもどこかで咲いている」のピアノ弾き語り。

そして、こちらのイベントに合わせて準備した新曲
「リプレイ」を披露させていただきました。

とても和やかで有意義なイベントになりましたが、
それもすべて、このイベントに共感を持ってくださった青野社長のおかげです。

IMG_5104

そして、イベント準備やピアノ弾き語りを頑張ってくださった、
塩田ファミリーには心から感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_5114

また、サイボウズさんに行きたいなー!!

IMG_5116

皆さん、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です